―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

宅配クリーニングどこがいい?一番安い業者を保管で比較!

宅配クリーニングはどこがいい?家から一歩も出ないで利用できる宅配クリーニングサービスが便利です。毎日仕事で忙しい方に便利なサービスです。
トップページ > 仕事で家に着くのが遅くなってしまって、明日使

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ページの先頭へ

仕事で家に着くのが遅くなってしまって、明日使

仕事で家に着くのが遅くなってしまって、明日使いたい洋服を受け取れなかったり、クリーニングに出したいシャツが溜まってしまったりして困ってると言う人、あなたの周りにませんか?そんな時、24h開いているクリーニング屋あればいいのにと思うのですが、24時間営業しているクリーニング屋見かけたことがありません。

深夜まで開いているスーパー内に併設しているクリーニング店も20時頃には閉めてしまっています。

そこでおすすめなのが、24h対応可能な宅配クリーニングです。

早朝や夜間に回収・引き渡しをしてくれたり、宅配ボックスやコンビニから出すこともできるなど、24h、時間を気にすることなくクリーニングを出せるのでとても便利なんです!リナビスという名前の宅配クリーニングを知っていますか?「おせっかいで高品質なリナビス」というキャッチコピーが有名です。

2018年6月にテレビ番組で取り上げられたことからご存知の方も多いのではないでしょうか。

リナビスはクリーニング歴40年の職人たちが無料8大おせっかいを掲げています。

1送料が無料、2無料で6か月間衣類を保管、3シミヌキが無料、4ボタンの修理費が無料、5、クリーニング相談が無料、6毛玉取りが無料、7再仕上の費用が無料、8気持ちは無料!最後の気持ちが無料と言うのが和みますね。

忙しいママを助けてくれるものといえば宅配クリーニング!どうしてママに使ってほしいのかというと、なんといっても、クリーニング店に行かなくて済むということ。

小さいお子さんと一緒に出掛けるのは結構ハードですよね。

しかも重い荷物を持ってとなると尚更です。

旦那様のワイシャツをクリーニングに出しに行くとなるとまとめてクリーニングに出しても週1回はお見せに行くことになってしまいます。

かといって、自宅で糊付けアイロンというのも手間が掛かります。

宅配クリーニングはわざわざ持ち込む手間がいりませんし、仕上がったお洋服はお家に届けてくれますので楽チンです。

宅配クリーニングに興味がある方、ここで、宅配クリーニングの使い方をご紹介しますので、是非挑戦してみてください。

今回はリネットの使い方を紹介します。

リネットHPにて予約フォームよりネット予約をします。

次にクリーニングしたいお洋服を集めておき、配達員の方が家に来たら渡される箱に洋服を詰めこみ配達員に渡してください。

渡した服が工場に届き次第、検品され料金が確定します。

その後は綺麗にクリーニングされ、自宅まで戻されるという流れです。

リネットの目玉として、超速配達サービスという最短で翌日に届けてくれる制度があります。

対象地域は東京都23区に限られますが、急ぎの用件があるときには大助かりですね。

宅配クリーニングの需要はありますか?と問われたら間違いなくあると答えます。

何故あると断言できるのかというと、クリーニング屋に行くのも難しい人がたくさんいるからです。

出向くことが困難な理由は様々ですが、小さいお子さんがいるお母さん、地元にクリーニング屋が無い方、仕事が忙しくて開店している時間に行くことができない会社員の方、お店の人とのやりとりが面倒くさいという人、事情や理由は人によって異なりますが、店舗に行かれない・行きたくないという人は結構いると思われます。

最後に改めて宅配クリーニングの需要はある!ということを強くアピールして終わりたいと思います。

宅配クリーニングに興味があるのだけど、最初はお試しからが良いという人も多いかと思います。

宅配クリーニングのリネットは、初回のご注文は全品50%OFF、さらに何点出しても送料は0円で、月額390円のプレミアム会員費が初月無料となり、満足できなければ登録月だけで退会してもOK、その上2回目の利用が30%OFFという、初めて宅配クリーニングを使うという方にありがたい制度になっています。

年会費プランなら2400円分のチケットが貰えるので、月会費プランよりさらにお得です!宅配クリーニングをおすすめするポイントは、いちいちクリーニング屋に行く必要が無いということです。

猛暑真っ盛りの中、出掛けるだけで体力が削られます。

赤ちゃんがいるご家庭では家に小さい子供を置いておくわけにもいかないし、だからといって、連れて出るとぐずるかもしれない危険性があります。

サラリーマンの場合、自分で洗ってアイロンかけて…なんていうのも大変ですし、お店が開いている時間に帰れるとも限りませんし、せっかくの休日の日にクリーニング屋さんに行くのも面倒ですよね。

クリーニング店に預けた喪服などをそのままにし、使いたい時に取りに行けばいいかなと考えている人がたくさんいて、クリーニング屋さんはどうしたものかと頭を抱えています。

クリーニング店は衣類を綺麗にしてくれるお店であって、衣類を保管する場所ではありません。

クリーニングと保管も希望する方は、宅配クリーニングを利用しましょう。

宅配クリーニングというのは、衣類預かりサービスがデフォルトになっているところが大半ですので、クリーニング屋さんに嫌な顔をされずに預けることができますよ。

保管期間は6か月から9か月なので季節ごとに引き取れば上手に衣替えもできますね。

衣替えの新スタイルと評判のカジタクはイオングループの宅配クリーニングです。

15点パックなら一律1000円の易シミ抜き付です。

カジタクの保管付き宅配クリーニングは、最大15点の衣類を、一律料金で綺麗にし、最大で9ヶ月保管してくれます。

家まで洋服を引き取りに来てくれるので、洗濯物をわざわざお店に持っていく必要がありません。

また、満足保証という14日以内であれば無料で再仕上をしてくれるサービスや、くすみや変色、カビの防止に、帯電防止で、花粉が付きにくくなるやわらか仕上げにしてくれます。

楽天でも宅配クリーニングを申し込めます。

楽天市場の商品を購入すれば楽天ポイントがつきますし、スーパーセールなどの買回りの時に利用すれば、1店舗分のスタンプをゲットできます。

また、ポイントサイトを経由することで、ポイントサイト分ポイントにプラスし楽天ポイントで2サイト分のポイントを獲得できますので、さらにお得にポイントを貯めることができるのです。

口コミや評価なども分かりやすいので初めて使う宅配クリーニングには楽天市場のショップのご利用がおすすめです。

関連記事

メニュー

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

メニュー

Copyright (c) 2014 宅配クリーニングどこがいい?一番安い業者を保管で比較! All rights reserved.