ITパスポート試験ナビ

ゲランエステの口コミ

パリで誕生したフランスのエステ「ゲラン」では、優雅なリラックス空間の中で私達の肌が求めているトリートメントを受けることができる贅沢なエステサロンとして人気があります。

ゲランエステのサロンは全国各地の都市部にあることが多く、帝国ホテルやホテルオークラのような高級ホテルの中に店舗を構えている事もあれば、ソゴウなどの高級デパートの中にサロンが入っている事もあります。

ゲランエステでは、徹底的にトレーニングを積んだプロのエステティシャンによるトリートメントを受けることができるので、最初のトリートメントでも大きな効果を得ることができると口コミなどでも高く評価されています。

一流ホテルの中で一流スタッフによるトリートメントとなると、やはり気になるのはトリートメントの価格ですよね。

全国展開しているようなチェーンエステと比較するとお値段は若干高めですが、ゲランのエステを少しでも多くの人に知ってもらうために、ゲランではキャンペーンコースなども充実しているので、初めての方はぜひキャンペーンを賢く利用して美肌トリートメントを体験してみてはいかがでしょうか?ちなみにフェイシャルのトリートメントは一回あたり3万円〜3万5千円ということが多いようですが、キャンペーンを利用すると半額の15,000円程度で60分のケアを受けることができるのでお得感も大きいですよね。

ゲランの口コミを見てみると、短期間で集中的にケアができるブライダルエステも大きな人気のようです。

予算にあわせてプログラムされるブライダルエステでは、フェイシャルやボディケアなど、ニーズにあわせてエステケアを受けることができます。